ブライダル/ネイルアートサンプル

HOME > ネイルアートサンプル > ブライダル

ブライダル

  • ブライダル-34

    ブライダル-34

    ふんわりしたマーブルにラメホロが可愛らしいブライダルネイルです♪

  • ブライダル-33

    ブライダル-33

    フリルの形のデザインフレンチです☆
    リボンがとてもキュートですね!

  • ブライダル-32

    ブライダル-32

    スワロフスキーを贅沢に使ったWフレンチです☆
    3Dのお花も飾ってゴージャスに!

  • ブライダル-31

    ブライダル-31

    たっぷりとレースを使ったフレンチネイル☆
    シャンパンゴールドのラメが華やかさを添えています♪

  • ブライダル-30

    ブライダル-30

    ハートのホログラムをふんだんに使ったキュートなネイル☆
    一生に一度のウェディングを盛り上げてくれますね!

  • ブライダル-29

    ブライダル-29

    ブライダルネイルの定番白フレンチに、バラのペイントをトッピング!
    純白のドレスにピッタリですね!

  • ブライダル-28

    ブライダル-28

    ベース入りの白フレンチに、オーロラのストーンで華やかさをプラス☆
    シンプルな中にも品のあるブライダルネイルです♪

  • ブライダル-27

    ブライダル-27

    ふんわりとぼかしたピンクのグラデーションが可愛らしい逆フレンチ☆
    ストーンがカラフルでブーケの様です!

  • ブライダル-26

    ブライダル-26

    白のフレンチにブーケのような小ぶりなバラをトッピングしました♪
    ホログラムでキラキラと華やかさをプラス☆

  • ブライダル-25

    ブライダル-25

    ピンクのレースが可愛らしいフレンチネイル☆
    リボンをたっぷりトッピングしてキュートな花嫁さんネイルです!

  • ブライダル-24

    ブライダル-24

    ベースのピンクに白のフレンチが映えます☆
    ハートのホロで幸せいっぱいなブライダルに♪

  • ブライダル-23

    ブライダル-23

    リボンの3Dがキュートなネイル☆
    純白のドレスにも、カラードレスにもぴったりです!

<<前のページへ 次のページへ>>

このページのトップへ