ブライダル/ネイルアートサンプル

HOME > ネイルアートサンプル > ブライダル

ブライダル

  • ブライダル-22

    ブライダル-22

    淡いパープルにパールのストーンが華やかなブライダルネイル☆
    薬指の大き目なリボンがポイントです!

  • ブライダル-21

    ブライダル-21

    ゴージャスなハートのカメオにバラのブーケを詰め込みました!
    一生に一度のブライダルネイルは沢山のアートで彩って☆

  • ブライダル-20

    ブライダル-20

    肌馴染みの良いベージュカラーはどんなドレスにも対応可能です☆
    3Dのお花やストーンを足して頂くとさらに華やかな雰囲気になりますよ♪

  • ブライダル-19

    ブライダル-19

    ウェディングと言えば、やっぱり白ネイル!!
    手描きのレースで清楚な雰囲気です♪ストーンのピンクが可愛らしいですね☆

  • ブライダル-18

    ブライダル-18

    沢山のストーンリボンがキラキラ&とってもキュート♪
    リボンモチーフのドレスや可愛い系のドレスにピッタリですね☆
    姫系ネイルをお楽しみ下さい♪

  • ブライダル-17

    ブライダル-17

    大き目リボンがポイントです♪
    ホログラムがキラキラ感アップで、結婚式の華やかな雰囲気にぴったりですよ☆

  • ブライダル-16

    ブライダル-16

    他の方と差をつけたい方にオススメ!!
    サムシングブルーがとっても爽やかですね♪ブルーと白のお花がポイントです☆

  • ブライダル-15

    ブライダル-15

    普段使いにも対応できる、大人なブライダルネイルです♪
    ストーンで華やかな雰囲気を出しつつ、ベージュカラーがとっても上品ですよ☆

  • ブライダル-14

    ブライダル-14

    ピンクとホワイトのウェディングカラー♪
    ラメのラインと沢山のストーンがとってもキュート☆
    ドレスに合わせて、ストーンのカラーを変えて頂けます♪

  • ブライダル-13

    ブライダル-13

    大き目なお花の3Dがエレガントですね☆
    マーメイドラインのような大人な雰囲気のドレスにピッタリです♪
    いつもと違う一面を旦那様に見せて下さい!

  • ブライダル-12

    ブライダル-12

    ホログラムとラメラインでいつもよりキラキラなお手元を演出☆
    淡いピンクがとてもキュートな印象ですよ♪

  • ブライダル-11

    ブライダル-11

    ピンクのラメラインがとってもキュート☆
    3Dのバラでエレガント&華やかなブライダルネイルです♪

<<前のページへ 次のページへ>>

このページのトップへ