クール/ネイルアートサンプル

クール

  • クール103

    クール103

    深めのVフレンチにトパーズのストーンを華やかにトッピングしました☆エスニック風な華やかデザインです♪

  • クール102

    クール102

    キラキララメが華やかなこちらのデザイン♪よくご覧いただきますと、ペイントのお花のデザインがさりげなく施されております!エレガントnailをお楽しみ下さい☆

  • クール101

    クール101

    ミルキーホワイトにピーコック柄を☆
    色合わせがカフェラテを連想させてくれる柔らかい印象のデザインです♪

  • クール100

    クール100

    流れるようなお花のデザインがとっても素敵です☆ブラックカラーがカッコよさもプラスしてくれていますね♪

  • クール99

    クール99

    落ち着いたワンカラーとリボンの組み合わせがGOOD!!お洋服を思わせるデザインが可愛いですよ♪

  • クール98

    クール98

    華やかな赤も細めのラインフレンチにすれば、チャレンジしやすいですよ☆シンプルなデザインにはラインストーンで華やかさもトッピングしましょう♪

  • クール97

    クール97

    ボルドーの斜めフレンチでシックな大人ネイル♪
    流れるストーンでエレガントな印象に・・・☆

  • クール96

    クール96

    ベージュ*ブラウンベージュのコラボで上品に。
    大きなビジューもポイントになりますよ!!

  • クール95

    クール95

    グレーとエメラルドグリーンのバイカラーネイル☆
    くっきりしたカラーで今日からおしゃれ上級者ですよ!!

  • クール94

    クール94

    ミントグリーンとホワイトの組み合わせがとても爽やかなデザイン!!
    エアーブラシで作るレースも必見です☆

  • クール93

    クール93

    シックなブラウンにシャボン玉をON!!
    コントラストが効いていてとても華やかです☆

  • クール92

    クール92

    ラメとのバイカラーデザインの中に
    大きなひまわりがとっても映えるデザインです☆

<<前のページへ 次のページへ>>

このページのトップへ