クール/ネイルアートサンプル

クール

  • クール67

    クール67

    ネイビーのストレートフレンチにアートが引き立ちますね♪ちょっとだけ冒険したい時にはぜひチャレンジしてみてください☆

  • クール66

    クール66

    斜めのダブルフレンチにクリア感を取り入れました♪さりげなく入ったマーブル模様もポイントになってます!!

  • クール65

    クール65

    ベージュのワンカラーをベースにフレンチで遊び心を♪スタッズの存在感でバッチリまとまりました!

  • クール64

    クール64

    落ち着いたブラウンに赤とゴールドのチェックで華やかに!
    チョコっぽいハートの3Dがバレンタインネイルにもピッタリです☆

  • クール63

    クール63

    秋冬人気なダルメシアンネイル☆
    ラメとストーンで華やかなアニマル柄です♪

  • クール62

    クール62

    ブラック×ベージュの大人なバイカラーネイル☆
    赤とゴールドでさらにカッコよく!!

  • クール61

    クール61

    茶系のブロックフレンチで大人っぽく☆
    オレンジやゴールドで華やかな印象に♪

  • クール60

    クール60

    グリーンと乳白色のバイカラーで爽やかなバイカラー☆
    涼しげなマーブルも春夏にオススメです♪

  • クール59

    クール59

    3色のラインアートでクールな印象に☆
    ストーンがポイントになってオシャレグラデの完成です♪

  • クール58

    クール58

    細めのフレンチにピーコック柄をON!
    秋にピッタリなデザインです♪

  • クール57

    クール57

    パール感のあるネイビーのワンカラーにお星さまを散りばめました☆
    ラメと星が夜空のような素敵なネイルです♪

  • クール56

    クール56

    プッチ柄のようなデザイン性のあるワンカラーネイル!!
    是非、お好きな色の組み合わせでお試しください♪

<<前のページへ 次のページへ>>

このページのトップへ