ペディキュア/ネイルアートサンプル

HOME > ネイルアートサンプル > ペディキュア

ペディキュア

  • ペディキュア-95

    ペディキュア-95

    シンプルですが、キラキラとビジューが光ります!お色味を変えてもGOODです☆

  • ペディキュア-94

    ペディキュア-94

    カラフルタイダイでお星様と一緒におもいっきり夏を楽しみましょう☆

  • ペディキュア-93

    ペディキュア-93

    カルピスソーダの様なシュワシュワした雰囲気が可愛いデザインです☆

  • ペディキュア-92

    ペディキュア-92

    常夏デザインでリゾートなどのお出掛けネイルにピッタリです!!

  • ペディキュア-91

    ペディキュア-91

    水彩風の手書きお花でお足元もエレガントに、可愛らしく♡

  • ペディキュア-90

    ペディキュア-90

    人気のビビッドピンク!親指にはしっかりアートをするのがオススメです☆

  • ペディキュア-89

    ペディキュア-89

    お足元はやっぱり赤が映えますね!可愛らしいお色味をあわせて女子力UP!!

  • ペディキュア-88

    ペディキュア-88

    パステルブルーとパステルパープルがとっても涼しげ!!ラメホロを上からかけてより華やかに!!

  • ペディキュア-87

    ペディキュア-87

    モノトーンなので、お洋服も靴も合わせやすいですね。引き締まった印象に☆

  • ペディキュア-86

    ペディキュア-86

    個性派を目指す方に!お色を変えても可愛いですね!

  • ペディキュア-85

    ペディキュア-85

    大きなピーコックが印象的なお足元を演出します!

  • ペディキュア-84

    ペディキュア-84

    ホワイトとグリーンの組み合わせが爽やかなネイル♪ボーダーアートで夏らしく☆

<<前のページへ 次のページへ>>

このページのトップへ