コロナウイルスに関する店舗営業等について/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > コロナウイルスに関する店舗営業等について

コロナウイルスに関する店舗営業等について

いつもNailSalon Blisstへご来店くださりありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する店舗営業等についてご案内いたします。

 

当店では国や都からの営業自粛要請等がない限り、土日祝日を含めて通常通り営業致しております。

当店としては最新の情報収集をし、お客様とスタッフの健康とウイルス感染予防を考慮し随時対応してまいります。

 

日本ネイリスト協会からの指導により

以下に該当するお客様はおそれいりますが、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

・37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、風邪の症状がある方。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・1週間以内にインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

 

ご不安ご心配なお客様には、ご予約の変更にも出来る限り柔軟に対応してまいりますのでご相談くださいませ。

ホットペッパーでご予約をいただいておりますお客様は、予約変更も可能ですのでご利用くださいませ。

また状況によりましては、各店舗よりお客様へご連絡させていただく場合もございますのでその際にはご協力いただければ幸いです。

 

このような状況の中ご来店くださるお客様には、格別の感謝の気持ちをもってスタッフ一同お迎えいたします。

少しでも明るい気持ちになり、笑顔に気分転換になる時間であるようネイルを施術させていただきます。

 

お客様ご自身と周りの大切な方々のことを想い、ご無理などなさらないようご自愛くださいませ。

< HPブログ終了のお知らせ~インスタ・ホットペッパーブログは毎日更新してます!~  |  一覧へ戻る  |  コロナウイルスによりドリンク及びお菓子の提供サービスを一時中止 >

このページのトップへ